お弁当で寄付!

お弁当を作って、節約するお金で被災地で頑張ってるNPOやNGOを支援してます。

チャレンジのHPはこちら→http://justgiving.jp/c/4851
<< カキフライ弁当 | main | 手作り味噌完成したんで、ちゃんこ鍋を食べたよ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    金木犀の香りで深呼吸
    0
       121019_081731.jpg

      2週間ぐらい前から、街中あちらこちらで金木犀の香りがする。

      香りが濃くなったり、薄くなったりはするけれど

      日本がこの金木犀の香りで充満していますね。

      とても甘くて強い香り。

      ある日、突然、玄関を開けた瞬間、バスを降りた瞬間に、

      この香りが ふわ〜っと香ってきてから、2〜3週間ぐらいが楽しい時期。


      子供の頃、ピコレットというトイレの芳香剤があって

      この金木犀の香りが使われていた。

      なので金木犀の香りを嗅ぐと、「ピコレット」を思い出すのだけど

      私はピコレットの香りも好きだったので、嫌いじゃないの。
      | Miwa | - | 09:34 | comments(0) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ