お弁当で寄付!

お弁当を作って、節約するお金で被災地で頑張ってるNPOやNGOを支援してます。

チャレンジのHPはこちら→http://justgiving.jp/c/4851
<< 鮭のバター醤油焼きとそら豆弁当 | main | 明太子弁当 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    焼肉弁当
    0
      120608_114758.jpg
      今日のお弁当

      牛肉(ハラミ)
      二色ピーマン
      茄子
      しいたけ
      枝豆入りさつま揚げ
      お味噌汁


      昨夜は鉄板焼き(焼肉のタレで)だった。
      両親も私もあまり食べられなかった。

      お弁当には、野菜も肉も焼いて、
      タレではなく、自由が丘の香辛堂で調達しているスパイス
      『香辛堂シーズニング』で味付け。
      店の名前をつけたオリジナルスパイスだけあって
      かなり使い道があって素晴らしい。
      なんでも美味しくなる。

      お試しあれ。


      オウムの逃亡犯が横浜に逃げていると
      ネットのニュースで読んだ。
      もし私の目の前に現れたら、ちゃんと分かるだろうか。
      あまり自信がない。






      にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

      カードで募金のできる「寄付サイト」で
      「半年間+α、お弁当持参で浮いたお金を寄付するチャレンジ」やってます。
      賛同してくださる方はぜひ、こちら↓ から寄付をお願いします。
      ↓ ↓ ↓

      http://justgiving.jp/c/4851 

      | Miwa | - | 12:05 | comments(2) | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - | - | -
        私、絶対に見逃すっていう自信あり。
        菊地直子なんて別人にしか見えない。よくわかったな〜と思うよ。
        話は違うけど、自由ヶ丘の歯医者さんのときは私にも声をかけてね♪
        急行で2駅だから、飛んでいくよ〜〜〜。
        | Nao | 2012/06/08 1:25 PM |

        横浜やその他いくつかの駅で2〜3人の警官が出てました。
        防犯カメラである程度絞れてきたのでしょうね。
        なんだか怖いよー。
        逃亡犯の実家が横浜らしいね。

        歯医者さん、今月もクリーニングに行きます。
        またPちゃんが遊んでくれるんだけど
        Naoちゃんも一緒だとウレシイよ。
        詳しくはメールするね。

        今日はご一緒できなくてごめんね。
        | Miwa | 2012/06/08 8:24 PM |










          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ