お弁当で寄付!

お弁当を作って、節約するお金で被災地で頑張ってるNPOやNGOを支援してます。

チャレンジのHPはこちら→http://justgiving.jp/c/4851
<< チキン南蛮ランチ | main | 皆既日食 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    チーズメンチとヒレカツ
    0
      120517_134145.jpg
      今日もお弁当さぼり。

      とんかつ食べて、元気になろうとしています。

      昨夜から頭痛があり鎮痛剤を飲んでたのですが、
      朝方4時すこし前、頭痛で目が覚めまして、
      薄暗いキッチンでバナナを一本たべて
      鎮痛剤をまた飲みました。

      そして昼前からまた頭痛がしてきてますので、
      コーヒーを飲み終えたら、また鎮痛剤を飲もうと思います。






      にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

      カードで募金のできる「寄付サイト」で
      「半年間+α、お弁当持参で浮いたお金を寄付するチャレンジ」やってます。
      賛同してくださる方はぜひ、こちら↓ から寄付をお願いします。
      ↓ ↓ ↓

      http://justgiving.jp/c/4851 
      | Miwa | - | 14:13 | comments(2) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - | - | -
        大丈夫?
        頭痛持ちなんだっけ? 続くなら検査したほうがいいよ。
        今度、Iシェフの新しいお店に行こうね!
        | Nao | 2012/05/18 2:33 PM |

        Naoちゃん
        ご心配おかけしました。
        土曜日のお昼まで痛くて鎮痛剤のお世話になりましたが
        昨日、今日は大丈夫です。
        頭痛持ちじゃないんだけどなあ。なんでだろ。
        肩凝りからきてるのかも!?と、
        アンメルツのインドメタシン配合のゴールドを
        肩に塗ってみたら調子がいいみたいです。
        たぶん、もう大丈夫でしょう。
        いつもありがとね。

        シェフとは、みっちゃんの?
        だとすると、昨日、ランチ貸し切りで行ってきました〜。
        相変わらず、みっちゃんの料理はウマウマでした。
        | Miwa | 2012/05/21 7:19 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ